• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

しゅっぱーつ

Posted by Suetake 2015年8月29日

海外や北海道、沖縄など特別な場所に行くわけではなく、私が大学生時代6年間過ごした

鹿児島への旅行

ですが、いつも本当に忙しく頑張っている仲間たちと旅しながら羽を伸ばすことに意味があります。

もう少しで、落ち合う新鳥栖駅に向けて自宅を発ちます。

抜群の天気というわけではありませんが、せっかく半日診療を休んでいくのですから、精一杯楽しんで来ようと思います。


1日目、2日目とも、“ べた ” なコースを辿って鹿児島を案内したいと思うアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。