• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

人間ドック1日目終了

Posted by Suetake 2015年10月23日

人間ドック1日目が、先ほど終了しました。

もう疲れました(+_+)

PET CT撮影では30分バンザイの姿勢でいなければならない、エコー検査ではゴロゴロと横向きになったり仰向けの姿勢をとったりなど体勢的に普段と違うということもあるでしょうが、なにより普段と違うことをしなければならないということが精神的な緊張を生み、なんとなく疲れを感じているのだろうと思います。

やっぱり今回も、

診療しているほうがずいぶん楽!

だと思ってしまいました。


夕食はホテル日航のおいしい検査食をいただき、明日のカメラでの検査に備えます。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。