• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

強すぎたソフトバンク

Posted by Suetake 2015年10月30日

20150918k0000m050072000p_size8ソフトバンク 日本一おめでとう(^O^)/

それにしても強すぎでしたね。

日本シリーズの第3戦以外は、ほとんど負ける気がしませんでした。


このあまりに強すぎたソフトバンクを少し恨めしく思ったのが、福岡のホテルやヤフオクドームだと思いますが、実を言いますと私もその一人です。

クライマックスシリーズの相手がまだわからない段階で、

「日本ハムでもロッテがきても、1勝くらいはするだろう。」

と思い、ヤフオクドームで行われる予定の第4戦(土曜)のネット裏チケット(みずほプレミアムシート)を2枚購入していました。

クライマックスシリーズが始まって、普段はソフトバンクファンの私たち夫婦がそろってロッテの応援をするものの、ほとんど良いところなく3連敗。

3日後に、妻が払い戻しに出かけることになってしまいました。

その時、本当にがっかりしたことを思い出します (T_T)

とにかく今日は、ソフトバンクが日本一になって笑顔で宙を舞っている工藤監督の写真を見ながら優勝の余韻に浸りたいと思います。


払い戻しをしなくていいように、来年は公式戦のチケットを購入しようと考えているアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。