• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

ブームは過ぎていますが、「あったかいんだから~」

Posted by Suetake 2015年11月22日

20151122_165113[1]Surface Pro 4のチェックにヤマダ電機へ行ってきました。

行ってよかった!

私が求めていたものとは違いました。

他のパソコンも見ましたが、これといったはありませんでした。


佐世保まで出てきて何も買わないで帰るのもなーと思い店内を1周すると、気になるものが数点特価で売られていましたので、いつも通り

20151122_170035[1]考える時間数秒(^^;)

でささっと買って帰りました。


あずきのチカラ

どちらも良いです!

特に目もと用は、予想していたよりもはるかに気持ちいい~~(^^)/

これは、目や肩を酷使する歯科医必携のアイテムですな。

間違いない。


フットマッサージャーとともに毎日の診療後のボディーケアアイテムに加えることを決めたアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。