• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

回らないお寿司でお腹いっぱい

Posted by Suetake 2015年12月20日

Web-STYLEの迅速な対応のおかげで、ブログに画像アップができないという不具合は1日で収束しました。


昨日は

真の歯科医療を考える会 兼

真の歯科医療を考える会忘年会 兼

新装置開発プロジェクト会議

を佐世保で行いました。

勉強会は、夕方の4時30分からスタートして3人発表。

20151219_191111[1]7時からは、佐世保で一番美味しいお寿司をお腹がパンパンになるほどいただきながら(大満足!!)楽しくお酒を飲み、終わったあとはホテルの部屋に戻って症例発表の続きをやってもらいました。

6月以降、例年にも増して、とにかく同じメンバーでよく勉強をしましたので、ご褒美に

「回らないお寿司でお腹いっぱいになろう!」

と私が計画をした懇親会でしたが、皆堪能したようで佐世保でやった甲斐がありました。

良かった良かった(^^)


同じレベルの鮨であれば、福岡では2倍、東京だと3倍以上の代金を支払うことになるだろうと思うアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。