• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

足跡

Posted by Suetake 2016年1月24日

IMG_0282修正顔と頭の冷たさで目が覚め、トイレに行こうと廊下に出てみると、とんでもない寒さ。

上着を羽織って出直し、歩いてみると氷の上を歩いているよな冷たさで、剣道をしていたころ寒稽古がつらかったことを思い出しました。

雪国の皆さんにしてみれば、「なんとひ弱な!」と思われるでしょうが、この程度の雪で南国九州の交通は麻痺してしまいます。

高速道路や有料道路、いくつかのバイパスなどが通行止めになり、バスは早々と全面運行中止が発表されました。


IMG_0304修正このような中でも、外で用を足すこをを覚えてしまった愛犬のために、早朝散歩に出かけました。

着込んで出かけて、風はそれほどでもなかったので

足跡

の写真を撮りながら、楽しい雪上散歩となりました。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。