• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今年の横綱候補

Posted by Suetake 2016年2月16日

一昨年の年末は、私の

買って良かったもの番付

をご披露しましたが、昨年はこれといったものが少なく、番付を作るほどの商品数がありませんでしたので、掲載はしませんでした。

今年もし番付発表を行えば、東の横綱に座るのではないかと思うものが少し前に到着し、“ べた惚れ状態 ” で使い始めています。


先日、娘2人とのショッピングデートで朝一番に向かったのが、福岡天神の

Loft  

東急ハンズやインキューブと同様、見て回るだけで面白く、あっという間に時間が経ってしまうのですが、今回は今話題のアイテムをエレベーターを降りたところで見つけ、3人で交互に座ってみました。

「何これ?」

「気持ちよすぎる。」

「絶対買う!!」← 私(^^;)

そんな言葉が自然に出てしまったのが、これ!!

IMG_0802修正IMG_0809修正


MTG Style PREMIUM DX


昨日は、おしりの位置を全く変えることなく、3時間座りっぱなし でいましたが、背骨を含めて骨盤周囲がすっぱりと包まれる感じで違和感等不快に感じるところが全くなく、とても快適に仕事ができました。

間違いなく、今までよりも自宅でのデスクワークがはかどります。


何度か腰を痛めた経験があるので、椅子にはこだわりたいと思うアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。