• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

パグみたいなものかな~

Posted by Suetake 2016年3月25日

2016-03-25 (1)

2016-03-25 (2)-1


タイトルを見たときに、いずれかの部門のベストPCに選ばれているとは思いましたが、実際そうであるとやはり気持ちいいものです。

これがなければ Let’s note とは言えないよ!

と勝手に思っていて、マウス(私の場合トラックボール)がない時に絶大な威力を発揮する

ホイールパッド

が復活し、本当にバランスがとれていて、あらゆる点で不自由さを感じないSZ5。

当たり前のようにWindows版のベストビジネスPCに選ばれていました。


「安定しているのはわかっているけど、あの不格好さはなんとかならんものかね。」

そういう意見はごもっともだと思いますが、格好がいいかどうかは、一緒に持ち歩くパソコンケースを一緒にして考えた方が良さそうな気がします。

直販サイトでプレミアムエディションのSZ5 を購入した場合、特典として写真のように

重厚な本革ケース

をいただけます。

IMG_0907[1]

IMG_0910[1]


このケースに隙間なくピタッとSZ5が入っていく感じがなんとも気持ちよく、

格好いいな~~

と思ってしまいます。

手前味噌で恐縮です(^^;)


一般的には「ブサかわいい」と思われているSZ5は、犬のパグみないなものかなと思っているアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。