• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

「よく飽きないね~」が今では・・

Posted by Suetake 2016年4月20日

時間ができるとスマホの画面を右手の人差し指で必死になぞっている妻を見て、

「よく飽きないね~」

とあきれたように言っていました。

昨年の暮れにスマホを新しくしたのをきっかけに、

「どれどれ、ツムツムってそんなに楽しいのかな。」

とインストールをして、妻から教えてもらいながら始めて見ると・・・

いやーー、楽しい!!

とても単純でありながら意外と奥が深く、定期的に “ イベント ” をうまく仕掛けて飽きさせない。

なにより、ディズニーキャラクターがツムになっているというのが、ディズニー大好きの我が家族に合っています。

DSC03202

DSC03205


今日もデスクワークの合間に5分程度、気分転換のためにツムツムを楽しみます。


バランスの良いジャスミンを “ マイツム ” にしているアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。