• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今日は明るいうちから

Posted by Suetake 2016年7月17日

今日は父の命日でした。

家族でお墓参りをしたあと、来週のセミナー用のスライド作成のため平戸の図書館へ。

ある程度進めることができたので、早めに帰宅できました。

IMG_2143[1]

IMG_2137[1]

自宅で晩酌することはあまりありませんが、I先生からいただいた

プレミアムビール

を明るいうちからいただいています。

美味しい!

まだ時間があるので、録画されていて見ていないテレビ番組を見ようかな。

まずは、世にも奇妙な物語’16(春の特別編)から(^^)


今日山梨市からふるさと納税のお礼にと送られてきた立派な桃を夕食後にいただくことを楽しみにしているアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。