• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

またまた危険なものが到着

Posted by Suetake 2016年7月29日

世界中でAmazonプライム会員向けセールが実施される一日限りの

Prime Day

今年は、7月12日がその日でした。

全部が全部非常に安いというわけではありませんでしたが、欲しいもの3点ありましたので、「プチッ」と注文しました。


先週から完全にはまってしまい、寸暇を惜しんで(?)読んでいたキングダム(42巻)を一気に読み終わったと思ったら、Amazonから届いてしまいました。

DSC035310001またまた、とても危険なものが!!

PRISON BREAK Blu-ray Complete Box

7月から8月最終週にかけて、毎週のように何かしらのイベントがあり、その準備を診療後にしなければならないのに・・・大丈夫か(^^;)?

とにかく、封を切るのは、先週に続き行われる長崎バイオブロックフォローアップセミナー(第2期)から帰ってきてからにしよう。

それまで我慢我慢。


「お盆休みは、ずっと見ているんだろうな~」と思うアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。