• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

ポーズ

Posted by Suetake 2016年8月16日

山の日とお盆の休暇で、体が休みモードになってしまっていましたので、今日から再開した仕事のカンを完全に取り戻すのに2時間ほどかかりました。

休み中も変わらなかったのは、ライトを散歩に連れて行くのは、結局私だったということ。

夜から朝までケージに入れていて、出してあげるのは散歩に連れて行く直前です。

IMG_2524修正朝食をとっていると、

「早く連れて行ってよ。」

と催促するような、鼻と手をケージから差し出す写真のようなポーズをよくとります。


明日からも散歩担当は私だな~(-_-)


お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックjお願いします。