• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

良書

Posted by Suetake 2016年9月14日

img069%e4%bf%ae%e6%ad%a30001今日返信すべき症例相談に対する回答が終わりましたので、今からしばらくは読書の時間があてることとしましょう。


先週届いた、

顔面成長発育の基礎

は、既に一通り目を通しましたが、このような良書は何度も熟読すべきものだと思います。

バイオブロック療法のバックボーンをさらにしっかりさせるために、

長崎バイオブロックアドバンスセミナーで使用する新装置の理論背景について誤りがないか検討するために、

ラインマーカーと赤ペンで紙面を賑わせながら、読み込んでいきたいと思います。

%e9%a1%94%e9%9d%a2%e3%81%ae%e6%88%90%e9%95%b7%e3%81%a8%e6%95%b4%e5%bd%a2-frans-p-g-m-10001

平行して

顔面の成長と整形

の本も復習していこうと思うアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。