• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

Hondaハイブリッド車3種

Posted by Suetake 2016年10月20日

2016-10-2010日前ほど決定した、長女の車は

フィットハイブリッド

私はアコードハイブリッド、妻はヴェゼルハイブリッドなので、親子で

Honda ハイブリッド車3種

になってしまいました。

いただいたカタログやネットで事前に吟味して残ったのが、トヨタ パッソや日産 ノートとHonda フィット。

本人と私で3台乗り比べてみた上で娘が出した結論がフィットハイブリッドでした!

1台は「おしゃれな “ 乗り物 ” 」

もう一台は「車としてはまあまあだけど内装のバランスが悪すぎ」

という感想で、燃費、女性的な外観、シートアレンジを含めた内装、何より、私も妻も感じている

走らせたときに感じる足回りに安心感のある “ 車 ”

ということから、私もフィットハイブリッドに賛成をし決定しました。

おつきあいがあり、購入したところは別々ですが、結局Honda車になったことを考えると、末竹家(の感覚)との相性などもあるのでしょうね。


お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。