• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

正式な執筆依頼書をもってわざわざ来ていただきました。4時間楽しかった!

Posted by Suetake 2016年10月23日

img_3167%e4%bf%ae%e6%ad%a3img_3162%e4%bf%ae%e6%ad%a3


昨日の18時、ザ・クインテッセンス出版の “ 敏さん ” が、正式な執筆依頼書を持って、わざわざ松浦まで来てくれました。

既に少ないながら、まだわずかに髪の毛があるなー。下川先生も若い!

既に少ないながら、まだわずかに髪の毛があるなー。下川先生も若い!

敏さんと呼べるのも、大御所下川先生と対談させていただいた20年前からの長いおつきあいだからです。

松浦の魚を食べながら、その当時から現在に至るまでの懐かしい話や、1つ書き終わった後の今後の展開について盛り上がり、気がついた時には4時間が経過していました。

いや~~、楽しかった!

敏さん、お互い体をいたわりながら仕事をしていきましょうね。本当に。


30代の頃に毎年参加していた「臨床歯科を語る会(於 日本青年館)」が懐かしいアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。