• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

かわいい色見本

Posted by Suetake 2016年11月14日

第5回目の長崎バイオブロックセミナーが終わりました。

再聴講されている第4期(前期)の先生方から、

「昨年拝聴していない内容が多いですね~(^^;)この内容をフォローアップセミナーで4期の皆にもお願いします!」

と言われた土曜日の講義や、これまた昨年よりさらに充実したセファロ分析についての指導。

img_3345また、今年から技工士部門のインストラクターとして加わった

太田技工士

が、セミナー生や私たち世話人のために作ってくれた、

バイオブロック装置色見本

などなど、いろいろな面で進化を遂げたセミナーとなりました。

次はいよいよ最終回。

インストラクター全員で講義と実習を行い、しっかりまとめをやっていく予定です。


お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。