• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今日のドライブは近くの中瀬草原 気持ちいい良い半日でした

Posted by Suetake 2017年2月15日

本日は水曜日で午後休診の日。

雲一つない快晴でしたので、無風の陽気に誘われ近くまで車を走らせました。

行った先は、

中瀬草原

シーズン中は、とても広い草原中キャンプのテントが所狭しと張られているのですが、今はシーズンオフ。

グランドゴルフを楽しんでおられる3人のかたたち以外はいらっしゃいませんでした・・・

と思ってゆっくり散歩を楽しんでいると、かわいいワンちゃんが尻尾を振りながら近寄ってきました。

草の上に腰を下ろして、ライトとほぼ同じ大きさのワンちゃんとひとしきり戯れたあとお別れをし、写真を撮ってゆっくりと帰ってきました。

気持ちいい、良い半日でした。




このような景色には事欠かない、素晴らしいところに生まれたことに感謝しているアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。