• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

送り役 明日で終わりです

Posted by Suetake 2017年2月27日

私のお気に入りの写真。ついこの前撮ったような気がしますが・・。時が経つのは早いものですね。

長女を幼稚園に連れて行くことから始まり、次女を女子校のスクールバスが待つ場所まで届ける

送り役

が明日で終わります。

なんだかあっという間でした。

少し寂しいですが、長女の勤務先である歯科医院と次女が入学する大学が近く、長女と次女のマンションも2駅しか離れていないということ。また、その場所が九州・福岡であり、用があればすぐに会えるということで、親としてはホッとひと安心です。

次女には、勉強はきちんとしながら、たくさんのことにチャレンジして大学生活をエンジョイして欲しいと思っています。

最近昔の家族写真を見るのが好きになり、少し年をとったなと自覚しているアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。