• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

正式な特許申請 名称は「アースシステム」

Posted by Suetake 2017年3月6日

2915年3月29日、会議を終わって佐賀県歯科医師会館の駐車場での記念撮影。カメラマンの高橋先生は映っていません

およそ2年前、2015年3月29日に

◎ 塚本 浩樹 先生

◎ 齋藤 英喜 先生

◎ 葉山 康臣 先生

◎ 副島 直博 技工士

◎ 山本 博英 技工士

◎ 末竹 和彦

そしてカメラマンのために映っていない 

◎ 高橋 英敬 先生

が、佐賀県歯科医師会館に集まってスタートした

アースシステム開発プロジェクト会議

が実を結び、

オリジナルで画期的な鼻上顎複合体の前方牽引システム

特許を、弁護士協力のもと、

2017年3月3日

に正式に申請することができました。

3月18日は、はっきりとした写真をアップすることが可能だと思います

上記メンバー以外に、とても多くの皆さんにお手伝いしていただきました。心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

この装置を用い、真の歯科医療を考える会、長崎バイオブロック研究会、長崎バイオブロックセミナー受講の皆さんの力をお借りして、将来ある子どもたちの健康に寄与していきたいと思っております。


一般的にきちんとした形でお披露目するのは、3月18日の講演会だろうと思うアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。