• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

桜からツツジへ

Posted by Suetake 2017年4月17日


北部九州では先週末が見頃だったのだと思う

先週末はセミナーだったので、一番いい時期に眺めるのは無理だと思っていたのですが、早く午前の予定を消化できたので、昼休みを利用して

桜の名所 福岡市の舞鶴公園

を友人が案内してくれました(セミナー会場のすぐ近く)。

さすがに素晴らしかったです!

来年は、1時間くらいかけてゆっくり回りたいと思いました。

その桜もほとんどが花びらが落ちてしまった昨日、松浦では

不老山 花と光のフェスタ

が行われました。

鹿町町長串山とともにツツジが美しいことで有名な不老山

今度は、色とりどりのツツジが目を楽しませてくれそうです。


*日が落ちかけた時間に行ってきましたが、見頃はもう少し先ですね。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。