• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

どうぞご笑読ください『 成長発育期におけるバイオブロック療法への誘い 』

Posted by Suetake 2017年5月30日

成長発育期におけるバイオブロック療法への誘い
 -顎顔面領域の前方成長を促し、垂直的なコントロールが可能な治療とは-

と題した論文が特別企画として掲載された【 ザ・クインテッセンス6月号 】が発刊されました。

紙面の都合や、難解と言われるバイオブロック療法についてアレルギーを起こされないように

「一つの読み物として、できるだけわかりやすく!」

という思いで、装置の細かい説明やHOW TOは割愛しながら書き( 機会があれば書くことがあるかも・・)、クインテッセンス出版には16ページ割いてもらっています。

もしよろしければ御笑読いただき、感想など頂戴できるとありがたいと思っています。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。