• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

目を細めながら聴いていました

Posted by Suetake 2017年6月19日

昨日の長崎バイオブロックセミナーの年次集会。

・6名の発表

・4名のポスター発表

・インストラクターによる基調講演

・沢禎彦教授による特別講演

という盛りだくさんな企画。

しかも、そのどれもが素晴らしい内容でした。



NBSCの主宰としては、皆の期待通りの成長が本当にうれしく、また頼もしく、

1日中目を細めながら聴いていました。

皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。


今期受講を始められた先生から「本当に皆さん写真がきれいですね!」と言われ、昨期卒業された先生から「全員プレゼンがうますぎです!」と褒められたこともうれしいGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。