• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

セミナー後にミニ勉強会

Posted by Suetake 2017年9月10日

第4回長崎バイオブロックセミナー、終了しました。

毎期そうなのですが、今期も回が進むごとにいい感じで一体感が生まれてきました。

このまま、しっかりとレベルアップをしていただきたいですね。


今回、岐阜から参加されている技工士Nさんが、「自分で作ってみたので装置のチェックして欲しい。」ということで、上顎ステージ1と下顎ステージ1を持参されましたので、一旦セミナーを終了した後、気がついたことについてコメントさせていただきました。

それで終わらないのが素晴らしいところ。

技工士のインストラクターたちと技工士で受講されているメンバーが残り、Nさんの初めて一から十まで自分だけで作ったとは到底思えないほどの精度の装置を見ながら、ミニ勉強会が始まりました。

15分弱であったとは思いますが、かなり内容が濃いもので、頼もしく感じました。

技工士の皆さん、期待していますよ~~」


お時間があるときに応援クリックお願いします。