• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

この色を “ グレイッシュブルー ”っていうんだ。へぇ~~~

Posted by Suetake 2017年11月20日

この色を “ グレイッシュブルー ”っていうんだ。へぇ~~~

って、そうですよね!!


天板、ホイールパッド、キーボード交換のため宅配便で送ったレッツノートが、ちょうど1週間経った今朝届きました。

「どれどれ、サイトの見本通りにすこし緑がかった天板にかわったのかな・・・・」


「えっ???・・・・・・・
そうですよねーー、これぞグレイッシュブルー!!!」

イメージしていた色とは相当かけ離れている気がしますが、かえって落ち着いて高級感がありますので、不満はありません。

ほぼ新品に生まれ変わったレッツノートで、今日からディープなデスクワークを再開します。


パナソニックのために、色見本を変えた方がいい(本来の色であれば注文が増えるのでは?)と思うGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。