• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

生月のサンセットロードは、いつ行っても最高!!

Posted by Suetake 2017年12月27日

12月16日(土曜)、17日(日曜)の第1回(2期)のアドバンスセミナーで、今年の講演は終わりました。

冬期賞与の支給が終わりました。

12月分従業員給与の支給も終わりました。

年賀状、出し終わりました。

症例相談についての回答も全て終わりました。

昨夜19時から放送された、テレビ長崎の『わがまま!気まま!旅気分! -体験!五島×平戸 丸ごと美味旅-」という番組で、

「生月は電線が少なく景色がいいことから、コマーシャルに使われる道路やスポットが多く、ドライブにピッタリなんです。」

というナレーションが流れました。

今日は水曜日です。

じゃあ、行くしかないでしょう。



生月のサンセットロードは、いつ行っても最高です!!


お時間があるときに、応援クリックお願いします。