第6期長崎バイオブロックセミナーが終了しました

先ほど第6期の長崎バイオブロックセミナーが終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、遠くは岐阜県から、また九州全県から参加していただきました。

例年よりも技工士の割合が多かった第6期。

皆さんたいへん熱心に取り組んでいただき、私が宿題を出したわけではないにも関わらず、写真のようにそれぞれ積極的に装置製作をしてもってきたいただきました。

素晴らしい!!

また、難しい症例に手を付けて苦労されていた歯科医師の先生、なかなか思うとおりに治療が進まなかった先生方がいらっしゃいましたが、最終回を迎えた本日の症例発表では、全員が私を安心させてくださるような治療経過をプレゼンしていただきました。

良かった!!

 

 

懇親会では、私へのお礼ということで、6期の皆さんからとても格好良いコビジネスバッグを、また私を含めたインストラクター全員に、ひとつひとつ異なる手作りの美濃焼のぐい飲み頂戴しました。

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で一旦長崎バイオブロックセミナーは終わりますが、遠い松浦まで通って良かったと思っていただけるようインストラクターの皆さんの協力をお願いしながら今後もフォローをしてきますので、歯科医師の皆さん、技工士の皆さんとも、是非しっかりとものにしていただきたいと思っています。

1年間、たいへんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

 

毎年、セミナーが終わってホッとすると同時に寂しさもこみ上げてくるGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.