クセになるパンツ

このところ毎日のように雪がちらつき、九州北部でもとても寒い日が続いています。

道路にも雪が積もっている今日は、朝から予約のキャンセルをという電話がなっています。

 

こんな時も、下半身はニコニコ。

下ネタではありません。

アミュプラザ博多にある鎌倉シャツの隣りに昨年3月3日にオープンされた、

B-THREE MEN

で、先日

大人の男のためのストレッチパンツ

を初めて購入しました。

一度足を通したら違いがわかると言われるこのパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインボトルに見立てたシリンダーケース(円筒形の入れ物)に入れた状態で陳列してあるということは、しわにならない素材であることの裏付けであり、きめ細かく処理してあるために、ウールが入っているにもかかわらず、しばらく撫でていたいほどの肌触りです。

裏は適度に起毛しているので暖かく、外も内も快適です。

もちろんストレッチ性抜群ですのでとても楽で、自宅でもずっとはいておきたいパンツです。

まだ1着目ですが、鎌倉シャツ同様、リピーターになること間違いありません。

 

当分の間はパンツを購入するショップを選ぶ必要がなくなったなと思うGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.