• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

平成30年度は東京セミナー

Posted by Suetake 2018年3月8日

名古屋での講演会後の高揚感・興奮も冷めやらぬ昨日から、来月、4月に始まる

長崎バイオブロック 東京セミナー

の準備を始めています。

昨年10月29日に日本口腔育成学会でバイオブロック療法について丸1日お話しさせていただきましたが、その当日来ていただいた学会会員限定のいう条件付きで募集されました(お世話役は学会会長)。

・6回(1回1日半)コースではなく 4回(1回1日)コース

・実習なし

・症例検討なし

という、長崎バイオブロックセミナーよりグレードダウンしたものですが、バイオブロック療法について理解できるようになっていると思います。

初めての試みですが、与えられた条件の中でしっかりと伝えていきたいと思っています。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。