• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

絶対に使わないものはあってもしかたない。廃棄!!

Posted by Suetake 2018年12月18日

クリニックを増築した当時、十二分と思われる収納スペースを確保したつもりでいましたが、どこを見ても満杯状態になっていましたので、数年前から不要と思われるものを少しずつ廃棄しています。

今年も残り2週間ほどと押し迫ってきましたので、思い切った整理を始めました。


単価が低ければ

「これはいらない。これもいらない。」

とできますが、桁が大きく違ってくると難しくなります。

使用回数が少なければなおさらです。

キャディアックスコンパクト・・・

何回使っただろう。

多分、片手で余る程度。

廃棄するかどうか迷って、とりあえず横に置いておきましたが・・・

絶対に使わないものはあってもしかたない。

よし、おさらばしよう!!


オクルーザーとキャディアックスが「買わなければよかったもの」の双璧だと思うGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。