• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

あと1時間くらい欲しかったかな(^^;)

Posted by Suetake 2019年1月20日

昨日は、見学を希望された先生方にバイオブロック治療を細かいコツをお伝えしながら “ 土曜日の戦場 ” を無事に終えた後、

午後2時から午後7時30分まで、5時間30分 (予定では5時間でしたが・・・(^^;))

論文を引用したり、歯内治療の闇の話を挟んだり、そして

「選択に迷う必要はありませんよ!これ1択でしょう!!!」

という表現を何度も使って私見を存分にぶっ込みながら凄い数の症例(レントゲン写真)をお示しし、タップリと歯内治療に関するお話をさせていただきました。

終わった直後に

懇親会の時に

メールで

メッセンジャーで

たくさんのお礼と、バイオブロック療法の話と同じくらいにわかりやすく説得力があった旨の言葉をいただき、思いつきの講演会であったにも関わらず、

「やってよかった。」

と思いました。

その余韻のおかげで、気持ちのよい休日を過ごすことができています。

参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。


松浦以外では無理だろうなと思える、超新鮮で、きれいで、全く生くさくなくて、味が濃いハーブ鯖や、松浦市が推しているあじフライをはじめとして、絶品料理に舌鼓をうちながら楽しく語り合ったGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。