• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

広島で気持ちよく講演させていただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

Posted by Suetake 2019年3月10日

本日は、広島にて

葉山康臣先生

栗原孝幸先生

とともに、バイオブロック療法に関する講演をさせていただきました。

広島を中心とした中国、四国、近畿、九州、遠いところでは群馬や愛知などから約80名のかたが参加され、とても熱心に聞いていただきました。

満席でした

懇親会にて


講演直後に数名のかたと、帰宅したあと確認をしたところ、すでにメールで数件

「2020年度(第8期)の長崎バイオブロックセミナーを受講してバイオブロック療法をマスターしたい。」

という旨の受講希望・申し込みが入っていました。

このように、即日のうちに反応をいただくと、

「講演内容が伝わったのだな。」

と安心します。

よかったな~~。


今回労をとっていただいた栗原先生に感謝しつつ、今日は早めに、そして気持ちよく床につきたいと思います。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。