• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

感度良好

Posted by Suetake 2013年3月29日

RIMG0010修正試用品ではなく、注文していた

モトローラ社製のインカム

が本日届きました(写真は6台しか写っていませんが、実際は7台)。

前日に「すごい会議」をして、いくつかのシステム変更をした当日の到着。

グッドタイミング

です。

 

先ほど診療が終わってから、50メートル走ができるくらい細長い、ウナギの寝床のような当クリニックの

受付、診療室、洗い物コーナー、院長室(2階)、洗濯物干し場(2階の屋外)などに分かれて、受信状態を確認しましたが、思っていた以上に

感度良好

でした。

明日は恒例の、患者さんがあふれてクリニックが戦場と化す週末。

インカムの有用性を試す絶好の土曜日で、これまたグッドタイミングです(^^)/

やっぱり自分は運がいいと感心しているアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。