• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

くまモンのスポンジ

Posted by Suetake 2013年8月24日

RIMG3767修正家の中に黒いものが転がっていました。

くまモンのスポンジ

誰かからお土産としてもらったのかな?と妻に聞いてみると、

ダスキン

から買っとのこと。

さすがダスキン!

ゆるキャラ圧倒的人気NO.1のくまモンに目をつけ、すぐ商売に結びつけて妻に買わせるとは。そして、

さすがくまモン!

ダスキンをも動かすとは。

とにかく、何になっても、くまモンかわいいですよね~~(^^)

 

天気予報がいい方に外れて雨がやんでくれたので、もう少ししたら江迎千灯籠まつりの花火大会を見にT歯科クリニックベランダに向かう予定のアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。