• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

昼食をとりながらディスカッション

Posted by Suetake 2013年8月28日

今日は午前と午後それぞれに、顎顔面口腔育成治療を行うための一つの装置である

RAMPA

のセットがありましたので、グロースデンタルラボの山本技工士

が立ち会いのため来院しました。

RIMG3786修正午前の診療後、近くの

あじ彩

さんで、山本君と昼食をとりました。

この写真は、ランチタイムの

おまかせ御膳

です。

お値段は、な、なんと

1000円ポッキリ!!

あり得ないボリュームです。

この料理を食べながら、しばし談笑を‥‥‥‥‥、そんなわけありません。

RIMG3784修正長崎バイオブロックベーシックセミナーを受講している先生方から相談されている症例のファイルを山本君に見せながら、

・治療計画

・治療経過の良否

・問題点

など意見を言わせ、私がどのようなコメントやアドバイスをしているか、その文章を見せていきました。

私が求めることのレベルが高いので、まだまだ満足できる回答ではありませんでしたが、

スーパー技工士

に育て上げるために、事あるごとにこのようなことを繰り返していきたいと思います。

お時間があるときに応援クリックお願いします。