• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

おいしさが元に戻っている

Posted by Suetake 2014年4月28日

昨日は、眠りの音楽のマイブームについてでしたが、今日はコンビニでのマイブームについてです。

大好きだった、

茶葉を3倍使ったセブンイレブンのロイヤルミルクティー

が明らかに美味しくなくなったと感じてからもうだいぶ経ちます。

なぜ?と思って容器に書いてあるはずの

『 3倍 』

の文字を探しても見つかりません。

紅茶の味が薄くなり、「その代わりに砂糖を増やしたのでは?」と思うほど甘くなり、どこにでもあるミルクティーに成り下がっていました。

20140427_080902(0)修正20140427_080916修正

 

 

 

 

 

 

20140427_085837修正つい最近パッケージがシンプルになってリニューアルしたセブンイレブンのロイヤルミルクティーを見つけたので、どれどれどうなったのかなと試してみると、

「わおっ、おいしさが元に戻っているやん!」

最近コンビニスイーツで一番美味しいと思う、

フロマージュスフレ

とともに、コンビニでのマイブームになっています。

ともに超オススメです!!

 

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。