• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今日は土曜日??

Posted by Suetake 2014年8月29日

今朝ミーティングで。

「えー、午前中は、9時15分の○○さん、10時30分の△△さん、11時30分の□□さんの治療でマイクロスコープを使います。

午後からは・・・、ワオッッ、すごいね。まるで土曜日だー!」

セット時には必ず口腔内写真・顔貌写真撮影があるため、2人いれば必ず時間がおしてくるのに、4人の装置セットの患者さんと非常に多くの顎顔面口腔育成治療関連の患者さん。

その他、オールセラミッククラウンセット、インプラント2次オペ、上顎6のMB2を見つけてきれいに拡大しなければならなかった方が2人、アンカースクリューを利用した上顎6の圧下調整や一般的な矯正治療、その他の保険治療を含めて、1日で67名の患者さん。

午後

午後。ピンクやオレンジの( )は、顎顔面口腔育成治療関連。

そのうち42名が午後ということで、いつもの

週末の戦場

とほぼ同じような、

ヒイヒイ

言いながら過ごすという半日でした。

最後の患者さんの治療が終わり、

「金曜日にこれだけバイオブロックやRAMPAの患者さんが来てくれれば、明日の土曜日は少し楽ができるだろう。」

とアポイント帳を覗いてみると・・・

アハハハハハハ

いつもと一緒でした(^^;)

 

明日は、戦場に突入するために気持ちの武装をして8月最後の診療に臨みます。

 

『 67名中1人のキャンセルもなし!』うちの患者さんは偉いなーと感心しているアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。