• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

少し仕事をし足りない気分(^^;)

Posted by Suetake 2014年11月25日

昨年4月より定期的に来院していただく患者さんがどんどん増え(もちろんそれまでもたくさんいらっしゃいましたが)、それに伴い停滞していたレセプトの件数が3割アップしました。

2回の会議で、

気持ちよくなって帰っていただく

ことを最重要事項として目標に掲げたことが功を奏していると思っています。

今日の午前中は、最後に下顎の骨性水平埋伏智歯抜歯がありましたが、そのほかは写真のように

5人の歯科衛生士

たちが治療台を占領している時間が続きました(少し仕事をし足りない気分(^^;))。

DSC02232修正DSC02237修正

 

 

 

 

 

良い傾向です。

 

スコープの代わりにゴーグルをしているスタッフ以外は、まあまあの姿勢で施術を行っているなと思うアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。