• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

いよいよバスの営業所が解体 → 年末ビジネスホテルへ

Posted by Suetake 2015年4月29日

いつものゴールデンウイークは混雑を避け、福岡での買い物など近場で済ませるのですが、今年の5月は鹿児島へ行く予定です。

やらなければならないこと山積なのに連休はあてにできないので、今日は朝からクリニックにこもり、休憩ゼロ、仕事の中継ぎは駆け足という気合入りまくりの状態で、今までデスクワークに励みました。

ブログを書き終わったら帰宅しようと思います。


そのクリニックの横の横、2件隣に私が小さいころからバスの営業所があります。

近頃閉鎖されて使われなくなっていましたが、今日から本格的に解体作業に入ったようです。

DSC02995修正DSC02998修正


聞くところによると、ビジネスホテルが今年中に建つとか。

毎年、ホテルの部屋がおさえづらかった長崎バイオブロックセミナー受講生には朗報です。

しかし実際は、来年度受講の先生・技工士の皆さんから、その恩恵にあずかれるということでしょうね。


お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。