• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今週末は大阪で歯内治療のプライベートセミナーを行います

Posted by Suetake 2015年5月25日

今週日曜は、久しぶりに大阪です。

よく存じ上げているお二人の先生がたを相手に

歯内治療のプライベートセミナー

を行うためです。

もう4組目ですから、どのようなペースで行ったら良いか、頭と体がわかっていますので、あとはどれほど

「末竹先生に長崎から来てもらって良かった!」

と思っていただける内容にするかです。

・自分の臨床成績は本当に良いのか?

・自分自身が何を質問されても即答できるよう、詳しいところまできちんと理解しているか?

その上で、

・ポイントを決して外すことなく、シンプルに、ごくシンプルに伝えることができるか?
( キーポイントは10個程度に絞る予定です )

を、今週1週間かけて確認していかなければならないと思っています。


『 インプットの勉強なんて、たかがしれている。

アウトプットするときの勉強量は、その数倍になる。 』


今回も古い本、新しい本、その他の情報を可能な限り洗い直して、自信をもって伝授してきます。

レベルの高い先生へのプライベートセミナーなので、少しプレッシャーがかかりつつも、『 前夜祭 』をとても楽しみにしているアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。