• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

仲の良い優秀な兄弟歯科医と前夜祭

Posted by Suetake 2015年5月31日

おはようございます。

大阪のホテルからブログの更新をしています。

DSC00040修正DSC00044修正


クシの向いているタレをつけていただきます

クシの向いているタレをつけていただきます

何やらヒソヒソと・・

何やらヒソヒソと・・


昨日は、この2人の仲のいい兄弟歯科医と、有名な

六覺燈(ろくかくてい)

で、おいしい串カツをいただきながら様々なことについて楽しく楽しくお話をしました。

お兄さんと私は、ともにバイオブロックマスター、RAMPA認定医ということで何かとお付き合いがあり、その

感性の素晴らしさや本質を見誤らない突出したバランス感覚

については十分承知していましたが、久しぶりにゆっくり話すことができた少し年の離れた弟さんも、やっぱり兄弟ですね~、とても優秀だと感じました。


今日は、そのお二人(プラスお兄さんのところの勤務医1名)へのプライベートセミナーです。

私のところで使用している歯内治療の器具はほとんど持参していますので、余すところなく全力で伝授したいと思います。


渾身のおもてなしをしていただき、“ 最高の前夜祭 ” を堪能したアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。