• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

理想的な嫁ぎ先が決定

Posted by Suetake 2016年2月27日

20151206_083651[1]00015年弱丁寧に使い続け、その間にトラブルゼロであったYCRの嫁ぎ先が本日決定しましたのでご報告いたします。


関東の某歯科大学大学院 放射線応用科学講座 の先生より、昨日FAXで

「是非ともお譲りいただきたい。」

という熱いメッセージの入った連絡を頂戴しました。

他にも購入したいとの打診がいくつかありましたが、

「ご存じの通り、YCRは世界初の機能を備えた歯科用撮影装置であり、博物館に収めてもよいくらい価値がある装置です。」

というコメントから、この先生であれば名機YCRを十分に活用していただけると確信。

また、関東からご自分が直接引き取りに来られるという熱心さ(スゴイ!!)から、昨日の今日で嫁ぎ先を決定させていただいた次第です。

YCRちゃん、某歯科大学大学院でもがんばって活躍をするのだよ(^^)


お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。