• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

やはりこの先生だけでいい

Posted by Suetake 2017年1月29日

2017年1月29日_福岡追加Dr林実習コース修正本物か偽物かを見分ける能力だけには自信がある私が、世界一のインプラント治療の大家と確信している

師 林揚春先生の1DAYインプラントアドバンスセミナー

が福岡で行われ、オブザーバー 兼 お手伝い( ほとんどやっていません )として受講してきました。

長島茂雄さんに代表されるように、天才にありがちな

「自分は簡単にできるのだが他人に教えるとなると・・・」

というのとは全く異なり、超ハイレベルのテクニックをかみ砕いてわかりやすく、そして緻密に教えられます。

IMG_3962修正もちろんきちんと伝わりますので、本日受講された先生方は、皆すんなりとできていらっしゃいました。

いつも勉強になります。

昨年4月にもブログで書きましたが、最新の、そして正しい知見をお目にかかるたびに伝授していただけますので、インプラント治療に関して必要な情報を得るのは、林揚春先生からだけでいいですね。

本当に!


2週間後の1DAYインプラントハンズオンセミナー(ベーシックからアドバンスまで)で伝えるべき内容に、1つ追加しなければならないと思ったアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。