• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今夏は今日で終了

Posted by Suetake 2017年8月27日

今日で今夏のフォローアップセミナーが終了しました。

毎回、先生方に多くの時間を使って診断や治療法についてのアドバイスをさせていただいていますが、それ以外に、それそれに「期」に合わせた講義を行っています。

今日は、4期卒業のかたに対してできるだけためになるようにと考えたと同時に、今夏の最後のいうことで、まとめの意味も込めて前日まで作り込んだスライドを使ってお話をさせていただきました。

いつも一緒にいて、バイオブロック療法について十分理解しているインストラクターの先生が、

「どんどんバージョンアップされますね。今日のお話は、私がお願いしてもう一度聞きたいと思うものでした。」

と言われ、受講された先生方からは、

「質問したいと考えていた内容が全部はいっていました。」

という感想をいただいたので、週末ごとに蓄積されていた夏の疲れがスッと取れた気がします。

よかった!

セミナー後は妻と待ち合わせて、アミュプラザ博多のくうてん( 日本最大級のレストランゾーン )にある磯らぎで海鮮丼を食べて帰りました。

ちょうどよい量、上品な味付けで、2人の評価は◎。お薦めです。


今日で、「くうてん」のお店の1/3くらい制覇したなと思うGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。