• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

いい車でした!あと3週間ほどでお別れ

Posted by Suetake 2017年11月29日

4年、40000㎞乗って、トータルの燃費が

18.7㎞/l

と、排気量2000ccというこのクラスではあり得ない数字。

走りなどもとても満足度が高く、今まで乗った車の中で乗っていて一番楽しかった

アコードハイブリッド

とも、あと3週間ほどでお別れです。


名残惜しいので、今日の午後に少し走らせたいと思っていましたが、雨が結構降っています。

う~~、どうしようかな~~

やっぱり行こう!


アコードハイブリッドの中古車市場での残価値が高いうえ、内装4.5・外層4.5 (5点満点中、小さな傷もほぼなし)という評価で、新車価格の半額弱というありがたい査定をいただいたGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。