• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

犬の声

Posted by Suetake 2011年7月28日

今日のブログは愛犬 ライトの声でお届けします。

遅い!!早く散歩に行かなきゃ、道路が熱くなって肉球がやけどしちゃうよ

おっ、風があってそんなに暑くない

どうせ、『マテ』でしょ。わかってるよ

まだだよね

いつもだったらもう少しかな~~

もうそろそろ?

「コイ」(遠くに聞こえるご主人様の声)  待ってましたーーー、でも今日以外に早かったんじゃない。いつもは声があまり聞こえなくなるところまで待たせるから……

ボルト真っ青のスピードでしょ

今日はこっちの道に行こうよ。日陰があって涼しくて、この道大好きheart02.gif

もう、終盤だね。好きな他の犬の匂いたっぷり嗅いでおかなきゃ

我が家にとうちゃーく。ハッハッ 疲れた~~。また明日つきあってあげるね。

 

毎朝愛犬ライトにダイエットのお手伝いをしてもらっているアラフィフ歯科医を応援していただける方、今日もクリックよろしくお願いいたします。