• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

初回視聴率19.7%でシリーズ過去最高の出だし

Posted by Suetake 2011年10月21日

前々から楽しみにしていた相棒シーズン10が始まりました。

19.7%で過去のシリーズを超える好発進。

いつもじりじりと視聴率を上げていく相棒にとっては素晴らしいスタートとなりました。

通常、初回は内容が難解な政治ものが多いのですが、今回はありがち?な冤罪事件。

新鮮だったのは、殺害される女優さんが、長澤奈央だったということです。

長澤奈央?ダレ?

スーパー戦隊シリーズを子どもたちとずっと見ているお父さんのなかにはわかられたかたも、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

ハリケンジャーのハリケンブルー役をしていた女優さんです。台詞は少なめでしたが、相変わらずおきれいでした。

今から半年、忘れずにビデオ予約をして、「相棒シーズン10」を楽しみたいと思います。

シーズン10を通して神戸尊の過去が明らかにされるということにワクワクの相棒ファンアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。