• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

最後のスーツ

Posted by Suetake 2011年10月22日

ここ数年、夏用、冬用、あいものと1年に3着ほどスーツを新調していました。

理由は、音伍繊維さんが持ってこられる生地が、お値段はそうでもないのに素晴らしいこと(例えばCHODAIのSUPER TEX)。もう一つはウエストサイズが‥‥‥。

古いものは、随分処分していたのですが、それでもタンスいっぱいになってしまっていましたので、少々作りすぎかな-と思っていました。

しかし、このところ毎週末スーツを着なければならないので、クリーニングが間に合わず、足りないくらいになってしまいました。

本日、10月に着れる最後のスーツで東京に向かいます。

来週も、再来週も、その次も予定が入っているけど、大丈夫かな-。少しだけ心配です。

10年前と同じ食事をしても、順調にウエストが育ってしまうアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。