• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

人生の時計は一度しかネジを巻かない

Posted by Suetake 2011年10月27日

【人生の時計は、一度しかネジを巻かない。

その針がいつ止まるか、遅れるか、それとも、もっと早くか、誰も知らない。

今だけがあなたの時間だ。

生きよ、愛せよ、心をつくして働け。

明日があると思ってはならない。

何故なら、その時、人生の時計は、止まっているかもしれないから。】  山田俊夫「生きがいのある人生」 より

もう私の人生の時計もネジが巻かれ終わっているのですね。

いつ終わるか予測ができない人生、今日一日心を尽くして治療にあたります。

I’ll do my best.

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。