• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

スタッフ集合写真

Posted by Suetake 2013年4月19日

DSC_0009日曜の歯科祭りのスライドの1枚にしようと、午前の診療後に

スタッフ全員の集合写真

を撮りました。

1枚目はかなり硬い表情で、

「この写真は使えないな。」

と思ったそのとき、一人のスタッフが目をつぶってしまったことを言いました。

特におもしろいことではないのですが、その瞬間皆が爆笑。

おかげでいい写真が撮れました(^^)/

日曜日はスクリーンいっぱいに映し、末竹歯科医院ファミリーとして紹介させていただきます。

 

同じ写真をホームページにも掲載しようと思っているアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。