• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

既製冠を用いたTec作製・調整の実習用

Posted by Suetake 2014年4月18日

歯内治療全般、咬合の基礎、既成冠を用いたTecの作製・調整法

を伝授するため、今週日曜日に2回目の

プライベートセミナー

を行います。

Tecの実習をより実のあるものにするために、模型を買って送っていただき、今日の昼休みに3本形成しました。

当日使用するのは、おそらく1本のみになるでしょうが、来週月曜日以降に利用していただければと思います。

DSC_9214修正DSC_9215修正

 

 

 

 

 

 

さて、今日は私に会いたいということで、時津から2時間かけて一人の歯科医師がいらっしゃいます。

体調が万全ではないので、ノンアルコールビールでおつきあいしながら、いろいろお話をしようと思います。

 

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。